IMG_3344

こんにちは🌞
今日は私がオススメする語学サイトを紹介するよ~!



いつでもどこでもオンラインで語学を学ぶ "italki"



私は色々な語学サイトを試したんやけど、なかなか続かなかったし値段も高くて毎日受けれない、効果があまり実感できなかった…良い語学サイトに出会えなかった😑


私の希望は毎日レッスンが受けれて、安くて現地の人と会話したい! 
語学を習得するために、私が大切やなって思ってる事はとにかく使って話して慣れさす。
だからみんな短期留学とかするんじゃないかな? 現地に行った方が絶対使わないといけない状況になるし。


私の場合はヴァイオリンの事もあったから短期留学とか無理だったのよね~~ だから語学サイトとか塾とかに頼ってた📝


今は中国語を話せるようになるためにぼちぼち頑張ってるよ🇨🇳🔥
またまた色々な語学サイトを試したけど、合わず続かず…

でもそこで出会ったのが "italki" いつでもどこでもオンラインで語学を学ぶ "italki" というサイト、アプリもあるよ! 私の条件にピッタリ、安くて毎日受けれて現地の人と会話できてレッスンが受けれる!!!✨ このサイトは他の言語もレッスン受ける事可能だよ、何語でも本当に可能。素晴らしすぎる😻


このサイトを活用しながら中国語頑張ってるよ🤟    1つの事を習得するのは時間がかかるし大変だけど、みんなも一緒に頑張ろ!


※This's recommend for Japanese people, so I don't write in English this time.
いつでもどこでもオンラインで語学を学ぶ "italki"



 


問い合わせ先: cappa.violin8691@gmail.com
Instagram: taihichen915 Twitter: ctih0915